見出し画像

歌詞:リアル!〜奪われ続ける俺たちのテーマ〜

嘘みたいなイヤなニュース
嘘だといいな 嘘かもね
クソみたいな世の中じゃ
嘘だと信じたくもなる

嘘みたいなバカなルール
嘘だと良いな 嘘じゃない
クソみたいな偉い奴が
バカにした嘘で押し通す

目の前のお前だけがリアル

お前のためならば
生きることもつらくない
お前が幸せならば
他に何も欲しくない
愛してる

嘘みたいないい天気
連れ出したいな、今すぐに
しがみついてる手を取って
口づけしよう抱き寄せて

目の前のお前だけはリアル

奪われ続ける俺たち
渡せる物、多くないけど

すり減って使い捨てられても
しがみついて這いつくばって

お前の無邪気な寝顔が
今日も俺を救ってくれる

お前のためならば
あきらめることしたくない

愛してる

愛してる

作詞作曲:チョウ・ヒョンレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?