見出し画像

毎日日記3日目

皆さん、こんばんは\(^▽^)/!
SEAMEです。
本日も1日様々なことがあったかと思います。
お疲れ様ですm(_ _)m頑張った自分に1杯(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ

本日も1日日記初めて行きたいと思います。
サムネイルにもある通り、私本日テストを行ってきました(╯°Д°)╯彡📔
学校のテストではなく東進ハイスクールが全国的に行っている、[2023 全国統一高校生テスト]に参加させて頂きましたm(_ _)m
様々な教科の入試を疑似体験出来るのですが、私は高2生部門(教科 国語、英語リーディング、英語リスニング、数学I,A、数学II、B,C)をやって来ました。正直に自白します。当人の勉強不足により(╯°Д°)╯彡📔宜しくないと思われます(´>∀<`)ゝ
流石にやばいと思ったので計画的に自分にあった勉強方法を模索してまいります。いいのが出来ましたら明日の投稿で紹介します‼️でも私に合わせたものなので共感してくれる方が入れば一緒にLet go 大学を目指しましょう!
本日はいつもより眠気が凄いためお早めにお眠りにつきます😴ではまた明日良い一日を(*∂∀∂)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?