見出し画像

毎日日記(1日目)



SEAME1日日記


皆様、初めまして(=・ω・)ノ
高校2年生のSEAMEと申します🙇‍♀️
以後お見知り置きをm(_ _)m

本日から個人の毎日日記を始めようと決意を固めました📖☡✍あまり文章は拙いかと思いますが一読する際はご了承下さいm(_ _)m

このような形で私、最近とても文章のマナーや構成を学んでおります。その中でこの気持ちはどう伝えればいいのだろう❓どう表現すればいいのだろう❓そういった壁もありますが、いずれはwebライターもびっくり((((;゚Д゚))))程のレベル👀まで目指そうと思います。

そんなこんなで今日はこんな出来事を紹介します。

お友達としゃぶしゃぶ🥓って美味しい(*´~`*)


私はしゃぶしゃぶと言えばで必ずと言っていいほど[しゃぶ葉]に直行します。
最近YouTubeを見ていてあるYouTuberのしゃぶしゃぶを見ている姿を見て( ///́Д/̀// )ハァハァ♡食べたい...///(´,,•﹃•,,`)という思いを我慢出来ず(もはやしゃぶしゃぶ変態)今日という日をしゃぶしゃぶに費やしました(* 'ᵕ' )☆
とても美味しかったです(*´ч`*)
特に豚バラは安泰で美味しかったです(*´﹃`*)
皆様はしゃぶしゃぶのタレは何を使いますか?
私は決まって胡麻ダレです。しゃぶ葉の胡麻ダレは少し辛味がありお肉が進みます🍖🍗
胡麻ダレの辛味は何の香辛料なのでしょうか❓
お友達4人で食べに行ったのですが、
豚バラ36皿
つくね6個
鶏肉6皿
を頂きましたm(_ _)m皆様はどのくらい食べますか?この量を食べると流石にお腹が( ˙-˙ )となると思います(´・ω・`)
そんな時に助けになるのが‼️‼️
ヒンヤリとしたおしるこ!
本日はこのようなラインナップでお迎え致しましたm(_ _)mではまた明日日記をつけたいと思います。
私はとても飽き性なので、同じく飽き性の方は共感して、しゃぶしゃぶを食べに行ってください😊
では、(:3[____]オヤスミナサイ(:3[____]

おまけ 景色写真 [葛西臨海公園]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?