見出し画像

この世の中にはあきらめなくてはならないことなんてひとつもない(作家さんのお言葉拝借)今コロナで世界は同一条件

今回の新型コロナで世界の死者数は凄い事になっているようです。。

何かキナ臭い情報も伝わりますがだからこそ思うのです。

今、世界は同一条件だと。

どこの国もワクチン開発に必死です。

外国の方では凄い方も色々かかってますが。

戦時中じゃあるまいし朝から救急車の音など聞こえてきますが

私見ですが戦争なんか起きません。

コロナで世界中で助け合えば良いのでは?

みんながそう思えば簡単な事さ。亡き偉人がいってましたね。

因みに私がどんな人間かというと真面目なロクデナシです。