見出し画像

43.【感謝】心から感動した!映画館で実際にあったステキなお話

おはよう!こんにちは!こんばんは!
紗英です♪

今回は、最近あった感動話について。



自己紹介を見て頂いた方はご存知かと思いますが、映画が大好きな私。

いくつかおすすめ映画の記事も書いてきました。

家で、動画配信サービスを使ってみることも好きなのですが、

やっぱり大画面で大音響で大迫力の映画館で鑑賞することが大好きです。


☆--------------

先日「ファンタスティックスビーストとダンブルドアの秘密」を見てきた時のこと。


ハリーポッターシリーズから全部見ている私にとっては、

ダンブルドアの秘密が解禁とのことで、とても楽しみにしていました♪


友達とTOHOシネマ日本橋に観に行こうと約束し、

事前にOnlineで後方真ん中の座席を予約。


そして当日。

朝8:50の回だったので寝坊しないようワクワクしながら映画館に行き、

いざ発券!!と券売機に行ったらエラー。。。

え、なんで。。番号は合ってるし。。。


焦りながらもカウンターに行って相談したら、

なんと!まさかの、

前の日のチケットを購入してましたーー( ;∀;)

ドジすぎる笑


友達待ってるし、どうしようとワタワタしていたら

カウンターのお兄さんが、

「異なる座席になりますが、

本日分のチケットを特別に発券いたしますね」


と、座席確認をしながら当日同じ時間を予約・発券してくださりました!!!


チケット区分を確認したら、「ご招待」。


スタッフさんの神対応で、私とお友達は、無事、

楽しみにしていたファンタビを鑑賞することが出来、

チケットも水の泡にならずにすみました。


すべてはお客様のことを一番に考えて判断し、

迅速に対応してくださった

TOHOシネマ日本橋のスタッフさんのおかげです。

本当に感謝しかないです。


前からお気に入りの映画館でしたが、

今回でさらにTOHOシネマ日本橋が大好きになりました。

またお会いした際は改めてお礼をお伝えしたいです。


ではまた。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,026件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?