見出し画像

140. 【必見】ニキビができにくくなった最強美容液!体感レビュー

20代後半以降、治りにくいニキビ(吹き出物)、
跡が残ってしまう、くすみとか
いろんな悩みが増えてきてしまいますよね。

それに小さい頃に吸収した紫外線の影響は遅れてくるそうで
それが理由で20代後半頃からシミやそばかすが
今まで以上に気になってしまうそうです。

それでもなおできる限り自然体で綺麗なお肌をつくりたい
すっぴん美人ってとても得すると思うんですよね。

なので今回、買って試してすごくよかった美容液を
おすすめしたいと思います。


それがこれ。

HP

ミシャ ビタシープラス 美容液という
ビタミンCとコラーゲンに特化した美容液です。

肌のハリや透明感はビタミンが大事で、
あの田中みな実さんもビタミンを飲んでるほど。
美しさには理由がありますね。


ビタミンサプリは摂取していたのですが、
体全体にビタミンが不足していた場合
肌って後回しやなと思ったこと、
そしてさらに艶を出すには、、、と考え
内側だけでなく外からもビタミンとるの大事やなと
美容液を買ってみたのです。


この製品を試してみたのは理由があって
・2023年上半期でベストコスメ(第一位)に選ばれていること
・TWICEのサナさんが広告体だったこと
・2,000円ほどの価格で試しやすいこと
・着色料や香料などの5つを使用しないフリー処方なこと
の4つが主な選んだ理由です。


実際使ってみて、
本当に肌が綺麗になりました!

っていっても毛穴が消える〜とか
ニキビ消えた〜とかはないです。

美容液を使うことで
透明感や艶が増え乾燥しにくくなったり
ニキビができにくくなったり
化粧ノリが前より良くなったりと

未然に防ぐことやプラスに働くイメージです。


シミやシワにも保湿とビタミンは大事になるので
今使用している基礎化粧品に1つプラスするだけ。

私の最高ケアの順番は
洗顔→化粧水→パック→ビタミン美容液→クリーム
という流れです。


気になる方は是非お試しください〜



この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?