71.最近の個人的トレンド:ASMRゲーム

おはよう!こんにちは!こんばんは!
紗英です♪


最近はYoutubeやInstagramから
Tictokをよく見るようになりました。

10代の方も情報をTictokから取る時代だそうですね。



それゆえ、テレビのニュース番組や
天気予報もTictokで切り抜いて配信されています。


Youtubeも長いのでTictokの切り抜きを見て
面白かったら本編を見に行くという
映画の予告を見てから本編を見るような流れです。

Tictokにはいろんな動画があります。

踊ってみた系
情報・ビジネス系
動物・癒し系
失敗・面白い系 etc.

その中でも私がハマっているのがAMSR動画と
以前記事に書きました。

それが流行ったのか、
いまではそのゲームが配信されています。


内容は、ただ整理整頓するだけ。


見てて楽しかったけど
現実世界では実現するのが簡単ではない

となるとゲームでもいいから楽しみたくなる

ゲームの根本である
興味心、少年心をくすぐられました。


実際、音ありでゲームして見ると楽しすぎるっ



広告は多いですが、
数回楽しむくらいには十分です

気になる方はぜひ一度試してみてください♪

ではまた。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?