見出し画像

98.最近のラッキーだった出来事

おはよう!こんにちは!こんばんは!
紗英です♪


最近あったちょっとしたラッキーだったことが
あったので記事に残そうと思います。


先日、アパホテルに宿泊したところ、
キャンペーンをしていまして


結論としては

1個390円するアパホテル限定のレトルトカレーである
アパ社長カレーをいただきましたーー!

画像1


調べてみたところ、

このカレーが900万食?売れたそうで

各ホテルが期間を設定し、
アンケートに回答したらもれなくプレゼント
を実施されていたそうです。


そのタイミングにたまたま居合わせ
アンケートに回答しいただきました。


ビーフカレーなのですが
とても濃厚で美味しく
売れる理由があるなという感じです。


1個390円をプレゼントとは太っ腹。

こう言ったところに情勢に関わらず
黒字経営を続けられる要因が詰まっていそうですね。


また泊まりたいと思いましたので
また機会があれば泊まりたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?