見出し画像

94.個人的、私が一番大好きなチョコレートは金色の紙

おはよう!こんにちは!こんばんは!
紗英です♪


甘いものが食べたくなる季節。

みなさんのお気に入りのチョコレートは
ありますか?


ちょっと贅沢だけどたまに食べたくなるもの
いつもつい買っちゃうもの
自分では買わないけど貰ったら嬉しいもの

色々あると思います。


その中でも、私にとって

「ちょっと贅沢だけどたまに食べたくなるチョコレート」が

画像1

フィレオ・ロシェです。


見た覚えないなーという方もいるかもしれませんが
3個入りとかだとスーパーで売ってたりします。

3個入りで200円ほどなので
めちゃ高いってほどでもないんです。

なのでちょっとした贅沢。

それでも
なんか仕事頑張った時に
ホッとする時間も大事だなーと
思っています。


ちょっと余韻にひたって
食べ終わった頃には
次へと切り替えていて


そういった区切り飯みたいなもの
見つけていこうかなと思います♪


おすすめチョコあったら
おしえてくださーいっ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?