見出し画像

立ち上がって”気づく”② 

「何も恐れるものがなくなってくる」

読んでくれてコップンカー。

オープンカーと日本一周をしているあきです・
信号待ちのたびに立ち上がって歌ったり、踊ったり、叫んでいます。

立ち上がって得た気づきについて、
今回は自分自身への気づきについて残します。

◆何も恐れるものが無くなってくる

「何も恐れるな!」
僕がよく叫んでいる言葉です・
自分に対しての叫びでもあります。

もし恐怖心があったらオープンカーから
立ち上がることなんてできないんですよね。
初めは勇気が必要でした。
(今は呼吸のようにやっていますが…)

立ち上がるたびに恐怖心は取り除かれていきます。
継続は力なり』
まさにその通りだ。

勇気をだして一歩踏み出したら、続けていくこと。
そうすると不安や恐怖は取り除かれている。
人生の基本をオープンカーから立ち上がって再度気付かされたようだ。

ありがとう、ロードスター。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?