見出し画像

会社に不正、悪事などあり不満がありますか?この世の不正もあなたの内部告発、snsでの発信によって変わっていく!

今はネットの時代で世界中で内部告発などsnsで発信して悪事が暴かれています。
数年前に関西電力の福井県高浜町の元助役から計約1億8千万円の資金を受け取っていたなど金品受領問題でニュースになっていましたが関西電力の不祥事は後絶たない様です。

それよりももっと前にRAPTblogで原発原爆は存在しないと暴かれたのが一番の要因でしょうね

コロナ、ワクチンに関しても内部告発してくださっている方も多いですね。

1人の内部告発者によって真実が明るみになることは素晴らしいことです。

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?