見出し画像

米国でサプライチェーンの危機

サプライチェーンとは商品が消費者に届くまでの調達、製造、在庫管理、物流、販売などの一連の流れのことです。

米国のサプライチェーンの危機がホリデーシーズンまで続くと予想される中、ハッシュタグ「#EmptyShelvesJoe」が木曜日後半のTwitterのトレンドリストを独占しました。

評論家たちは、カリフォルニアの港に米国産の輸送用コンテナが滞留し、その結果、全国の店舗で価格が高騰し、大量に不足していることについて、バイデン政権を非難しています。木曜日には、ソーシャルメディアのユーザーたちが、品不足の影響を受けていると思われる地元の食料品店の厳しい写真を見て、懸念を表明しました。
独立系ジャーナリストのCarmine Sabia氏は、「サプライチェーンは崩壊し、インフレは非常識で、ガソリン価格は過去7年間で最も高く、タリバンに屈辱を与えられ、国境は最悪だが、意地悪なツイートはしない」と書いています。"そして、この悪夢に投票する人がまだいる。#EmptyShelvesJoe"
調査報道記者のSharyl Attkisson氏は、地元の食料品店の棚が完全に空っぽになっている写真を何枚か投稿しました。
バイデンの計画では、IRSがほぼすべてのアメリカ人の銀行口座を監視することになっていますが、その内容は?
"食べ物はたくさんあります。でも、こんなふうに空っぽの棚を見たのは生まれて初めてだわ」と書いています。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

イルミナティがコロナの次に計画している食糧不足も早々にわかっていたことですが本格的に動き出してきたという感じでしょうか

食糧不足もコロナ同様に人為的に作っていくわけです

rapt_neo
バイデンが大統領になれば、中国が世界の覇権を握る‼︎

トランプは中国と激しい戦いを繰り広げてきましたが、バイデンは親中派で、中国の言いなりです。
ですから、バイデンが大統領になれば、中国がアメリカにとって代わって、世界の覇権を握る可能性があります。
そして、バイデンの背後にはビル・ゲイツもいて‥


こうしてイルミナティどもはまたもやでっちあげの茶番を繰り広げていこうとしているわけですがそううまくはいかないでしょう😄

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?