見出し画像

石巻散歩♪「猫島〜田代島〜」にひとり旅2

前回の続きになります。

先ずは続きの動画からご覧ください。

道なりに進んでいくと島の駅につきます。「動画1分〜」

ベンチがあったりお土産を買えたり建物の中で休憩や食事(持ち込み可)また軽食を頼めたりします。中に猫が入らないようにしてるようです。ただ中に入ろうとすると猫も一緒に入って来るので優しく出してあげるかお店の方が外に出してくれます。

ここが猫が一番多かったです。

「撮影許可いただいて撮影しております。」

スクリーンショット 2021-03-29 15.53.00

スクリーンショット 2021-03-29 15.53.12

ここで猫のクッキーを買ってしまいました。動画の最後で少し紹介しております。「動画14分37秒〜」

スクリーンショット 2021-03-29 15.57.59

前の記事でも書きましたが仁斗田港から大泊港まで島の駅を通るルートで往復1時間かからないくらいだと思います。

スクリーンショット 2021-03-29 16.03.31

大泊港に弘法様(こうぼうさま)の井戸がありました。「動画07分36秒〜」

スクリーンショット 2021-03-29 16.09.37

読み方も知らない弘法様ってなんだ?と思って調べてみたら空海のことでした。空海は真言宗の開祖みたいですね。

空海はRAPTblogで出ていたので知っていました。この空海はやばい人物で悪魔崇拝者なのです。仏教も密教も真言宗もです。いきなりこんな事言われて信じませんか?以下の RAPTblogをご覧くだされば誰にでも理解できると思います。

ほんの一部RAPTblogから引用させていただきます。詳しくは下のリンクからご覧ください。

人前では「顕教」を説いて善人を装い、陰では「密教」を説いてこそこそと淫乱なことを行うのが「真言宗」ということになります。
「空海」は絶対にそんな人ではない、と言う人がいるかも知れませんので、一応、真言宗の各派で読誦されている怪しげな経典の一部をここでご紹介しておきましょう。
真言密教には「理趣経」と呼ばれる経典がありますが、この中にはこんな文言が書かれています。
およそ半分が「性的」な行為を礼賛する文言で埋められています。
しかも、このような経典から「真言立川流」などと呼ばれる過激な宗派(これについては昨日も少し触れました)が誕生することになったわけですが、この「立川流」がどんな気の狂った宗派であるかは、ウィキペデアにもやはり堂々と書かれてありました。

・日本の密教もまた悪魔崇拝そのものです。
http://rapt-neo.com/?p=24188

・空海も最澄も日蓮聖人も出口王仁三郎も深見東州も池田大作も同じ悪魔「サナト・クマーラ」を崇める妙見信仰者でした。
http://rapt-neo.com/?p=26383

・「神社」と「山」と「ピラミッド」と「空海」と「秦氏」と「ゾロアスター教」との切っても切れない関係。
http://rapt-neo.com/?p=28912

直接この井戸が空海に関係あるのかも分かりませんが弘法様の井戸と言ってありがたがるのは笑える話ですね😆w

Twitterでも色々暴かれています。

話を戻してぐるっと回って仁斗田港に戻ってきて帰る船まで時間があったのでクロネコ堂と言うお店でアイスコーヒーを飲みました。お店の中にも猫が数匹いてカレーやカップラーメン等も置いていました。「動画13分12秒〜」

スクリーンショット 2021-03-29 17.22.20

猫だけをまとめた前回の動画の続きもあります。

そして近くの壁にアマビエがあったのでアマビエについても少し「動画13分05秒〜」

コロナがが出てからちょくちょく出るようになりましたが元になったのが下記ツイートで調べてくださっていますがおそらくセイレーンですね。

そしてこれらのように魚や鳥などユダヤ人を表しているようです。

空海もユダヤ人で繋がりますがユダヤ人は悪魔崇拝者で庶民を苦しめている奴らなんです。

以下RAPTさんのインスタから

・李家(ユダヤ人)は、庶民の富を吸い尽くしながら、世界を流浪する寄生虫。

・何の能力もない李家(ユダヤ人)が、金の力だけであらゆる業界を牛耳っている。

話が脱線しましたが田代島は楽しかったです。なんといっても猫たちに癒されてきました♪興味がある方は是非いってみてください!

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?