見出し画像

バイオンテック社のCEO、ワクチン接種を拒否したとの主張に反論⁈笑

最も広く使用されているコビッド・ジャブの一つを製造する会社の代表兼共同設立者であるUgur Sahin氏が、自身と家族がワクチンを接種していないことを明らかにしたインタビューについてコメントしました。

バイオンテック社のCEO、ワクチン接種を拒否したとの主張に反論

ファイザー・バイオンテック社のワクチン開発に携わったドイツの免疫学・腫瘍学教授であるサヒン氏が、コロナウイルスの予防接種を受けていないことを記者に語った動画が、最近ソーシャルメディアで話題になりました。ドイツのテレビ局「DW」との英語によるインタビューで、記者はCEOが「個人的な質問を許可するかどうか」を問うた後、「あなた自身はまだワクチンを受けていないと聞きました。なぜですか?" と質問した。サヒンは、優先順位があるため、「法律上、今はワクチンを接種することができない」と答えた。「私たちにとっては、同僚やパートナーがワクチンを接種することの方が重要なのです」と言い、「さらに重要なことは、私たちは臨床試験に参加することさえ許されていないということです」と付け加えました。

ファイザーの共同開発者、Covidの予防接種は毎年行われると発表 ファイザーの共同開発者、Covidの予防接種は毎年行われると発表
Sahin氏は、このビデオに対する明らかな反論として、今週、専門的なネットワーキングサイトであるLinkedInに反論を投稿しました。彼の友人たちは、致命的なウイルスの予防接種を受けている自分の写真をシェアするよう彼に求めていたが、彼はこれまで「それを拒否していた」と書いている。彼は、自分のコミュニケーションは自分自身についてではなく、"科学的な透明性に貢献し、データ、事実、洞察を提供すべきである "という見解を持っていたと説明している。

ただし、前述のインタビュー以降、彼と彼の妻はそれぞれ、ファイザー・バイオンテック社製のワクチンを2回接種し、ブースターを受けたという。LinkedInの投稿には、Sahin氏がCovid-19に対して「2021年初頭に」ジャブを打たれている写真が添えられており、彼がワクチン接種を拒否したというソーシャルメディア上の「誤った噂」に対処するためだという。
ーここまでー

この記事のコメント欄の一部を見てみましょう

Evi Lrjews
彼が今VAXXEDになったという嘘...ユダヤ人はこれが得意です。

Sea Seeker Marlowe
あなたの言葉も十分ではありませんが、製薬会社とNWOがこの詐欺事件をかなり前から計画していたという証拠はたくさんあります。中国での機能研究の資金獲得に関する現在公開されている米国の文書も含めて、製薬会社マフィアと世界経済フォーラムは一体です。

SouthernPatriot
彼が実際のショットを受け取らなかったことは、ほぼ間違いないでしょう。

Mihail Mantakas
免疫系にダメージを与えると知っていたら、どれだけの人がワクチンを接種したでしょうか?予防接種を受けていない人は、受けてはいけません。どんな仕事も、旅行計画も、娯楽へのアクセスも、生来の免疫システムの損傷には値しません。

Gregor Eisenhorn
ワクチンを打つと、体が自分の抗体を作らなくなります。DNAを改変する実験を受けると、あなたの細胞はもはや意図した通りには動かなくなります。ワクチンは、エリートが準備したものからは何の利益も得られない、無自覚で騙されやすい、マークされた大衆のための性転換手術にすぎないのです。

Demeter
ワクチンの中身を知っているのに、なぜ自分や家族を危険な目に遭わせるのでしょうか?

Bill Jackson
そして多くのバカは、彼が生理食塩水ではなく実際に血清を摂取したと信じるだろう。

OSCE-NYSE General
このような嘘。絶対に素顔のままの嘘。そのため、法的にはウイルスを「拡散」することが認められているのですか?どうして彼は優先されないのですか?最も貧しい人と大統領がワクチンを接種した。なぜ彼が優先されないのか?なぜだかわかりますか?それは、それが死の一撃だからです。彼らはそれを知っています。遅かれ早かれ、人々はこの注射の影響を感じることになるでしょう。嫌な予感がする。地獄はこれらの悪人のために十分な大きさです。

ーここまでー


これは多くの方が知っている様な事ですがワクチンが危険とわかっているイルミナティや創価の連中はワクチン摂取をしたフリ首相に至ってはワクチンを接種したと言ってビタミン剤を接種したことも早々に暴かれています。

ほんとワクチン接種のパフォーマンスは飽きましたね😴

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?