見出し画像

「池袋暴走事故」スーパー上級国民、飯塚被告が控訴しない方針

これまでくだらない言い訳ばかりで無罪を主張していて逮捕されないのは誰でもおかしいと思っていたはずですが彼が上皇明仁の血縁であり、かつ創価学会の信者で、同団体から強力な庇護を受けているからという事である意味納得しました!非常に腹立たしいですが👊

これまでの公判で、飯塚幸三は「アクセルを踏んでいないのに加速した」などと苦し紛れの説明をして無罪を主張してきましたが、 一方の検察側は、飯塚被告がアクセルとブレーキを踏み間違えたと主張し、車に故障や異常はなかったとする事故後の解析結果を証拠として提出していました。
車の製造会社であるトヨタ自動車も「車両に異常や技術的な問題は認められなかった」と、弁護側の主張に反論するコメントを出していました。今回、東京地裁はこれらの主張を受けて、飯塚幸三によるブレーキとアクセルの踏み間違えによる事故だと認定するに至った形となります。

飯塚幸三はどんな判決になろうとも自分が殺した方のことや遺族の方を思って反省したり罪を悔い改めたりしないでしょうね。罪を罪と思っていないのですから

これからもさらに上級国民ども、イルミナティの連中が裁かれます様に切に願います😌

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?