見出し画像

サッカー界の闇=創価

昨日以下の記事がツイートされて工作員が群がってきたとのことですので情報拡散のお手伝いをさせていただきます。😄

コロナワクチンとサッカー選手

そもそもワールドカップやオリンピックなどの世界的なスポーツの祭典が、実は「天皇派」の古代からのお祭り

国連本部のイスラエル移転。CIA閉鎖。ワールドカップとオリンピックの開催国の偏り。何もかもが「天皇派」の思惑通りです。

天皇とワールドカップの強い結びつき。ワールドカップが盛り上がると、悪魔が喜ぶ仕組みになっています。

FIFA幹部の逮捕劇は、「教皇派」から「天皇派」への反撃である可能性大。

日本サッカー協会=八咫烏(やたがらす)

天皇と裏天皇と八咫烏。彼らこそが日本と世界を操る最大の秘密組織なのか。

サッカー界は創価だらけ

落ちぶれたサッカー選手は集団ストーカーもやる羽目に


rapt_neo
集団ストーカーの犯人の男

今朝、いつものように山にお祈りに行って帰っているとき、私を待ち伏せして、車で嫌がらせしてきた男です。

私はその車を最後まで追い詰め、彼が車を停めたところで声をかけましたが、何の疚しさもないなら、急にこんな風に声をかけられて、こんな態度を取ることはないでしょう。

「とぼければ、バレない」という素人臭い演技に思わず笑ってしまいました🤣

創価が完全に滅びることを切に願います

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?