見出し画像

宮城県で25歳未満のコロナワクチン接種者に日用品をプレゼントするキャンペーンを実施するも、予約がほとんど埋まらず

若い人達にもワクチンの危険性が広まってきている証拠ですね😆

本当にワクチンが危険という事を知っている人たちからすると日用品と命なんて釣り合いませんからそんなものをもらって命を失いたくありませんよ。まぁプレゼントでもしないとよっぽどワクチンを摂取する人がいないのでしょうねwプレゼントをしてもこのざまですから

そして何度でも言いますが宮城県知事ワクチンを打たせたい創価学会ズブズブです、というか創価の犬ですね

さらにかなり多くの医師らが創価企業ファイザー社から謝礼を受け取っていることも明らかになりました。医師らは危険と分かっていても多額のお金が入ってくるのでワクチンを打ちたくてしょうがないのでしょう。

宮城県の医師、また私の地元の石巻市の医師らも受け取っている奴らがいるでしょうか?😏

ファイザー社とイスラエルの契約においてはワクチンの有害性(副作用)は公表してはならないとの契約もしている様です。

"no adverse events from the vax are to be disclosed for a minimum of 10 years"だからワクチン有害事象は10年間公表してはならないというイスラエルとファイザー社との合意。日本政府にも同条件課したはずだから副反応死亡を認めたら国も政治家も訴えられる。

日本や世界各地も同様の、または違う契約はされているのでしょうね。

『ファイザー社の秘密契約書「ワクチン効果なし、接種による死亡責任なしを明記」が流出』も

この調子でもっと多くの人に真実を知って欲しいですね!そして悪を行う者ども、悪に加担する物どもは本当に裁かれるべきです。

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?