見出し画像

ワクチン接種者による事故が増えている?

実際にワクチン摂取が原因でもメディアは絶対に報道しないでしょうしただの事故とするでしょう。

メディアはワクチンによる深刻な副反応や死亡ケースについては殆ど報道していませんが、かなり多くの人達に副反応が出ており、多くの高齢者が死亡しています。グローバリストの人口削減が実施されてしまっています。
ワクチン接種後に頭がぼーっとしたりめまいがしている人も多いようです。そのような状態で車を運転するとどうなるか。。。想像しただけでもぞーっとします。
ノースカロライナのトラック・ドライバー曰く:
私は会社を興してから毎日働いてきます。毎日自宅からI-40を経由してローリー・ダラムのオフィスまで車で通勤しています。
最近、様々な種類の車両による奇妙な交通事故が増えていることに気づきました。
多くの場合、一車線の道路を走行中に突然車両が道路脇につっこみ衝突しています。悪天候が原因ではありません。
また、私は、車を左右に揺らして走らせたり突然ブレーキを踏みノロノロ運転を始めたりしているぼーっとしたドライバーに出くわすようになりました。
オーストラリア人曰く:
ここオーストラリアでも同じような怪現象が起きています。最近、意味不明の交通事故が頻発しています。
突然、車が道路脇の溝や川に落ちたり、電柱や他の車に衝突したりしています。しかもスピードを出していないのにです。まるでドライバーが運転中に然心臓発作を起こし意識を失ったかのような感じです。
2、3週間前からそのような変な事故が起きていますが、特に先週からはかなり増えています。

デルタ航空の機長がフライト中に死亡したそうです。

人を殺すためのコロナワクチンですから摂取して事故起こしても何ら不思議ではありませんね。

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?