見出し画像

PTAが強制され問題になっているけどPTAも創価学会員がほとんど

PTAだけでなく教育委員会、校長も町内会長など身近なところから創価信者を使って全国いろんな所を創価がのっとっています。

厄介なことに学会員は、自治会・町内会やPTAなどの地域コミュニティーにも浸透している。創価学会は平成11年(1999年)、「地域本部」を設置し地域社会への「友好活動」を重視することとした。

>  「友好活動」を広範囲にという「地域本部」設立の目的は、布教と同時に選挙活動
> の拡充にほかならない。その地域本部・地域部が、各方面区地域幹部を対象に配布し
> たのが、以下の内部文書である。
>  「今後の地域部のあり方
>  地域部員は以下の地域役職を有する人で、圏(区)地域部長が認定した人とする。
>  (1)地光会 町会・自治会(これに準ずる地域組織)の三役クラス
>  (2)盛光会 商店街の三役クラス
>  (3)寿光会 老人会の三役以上
>  (4)福光会 民生委員・保護司
>  (5)学光会 PTAの三役クラス
>  (6)勇光会 消防団
>  (7)慈光会 青少年委員、交通安全委員、体育委員など公的ボランティア
>   ★原則として現職。OBについては人によって可。」
>  商店会、老人会、民生委員、PTA,消防団、青少年委員会、交通安全委員会、体
> 育委員……いずれも地域住民の快適な生活をサポートする、公共組織としての色が濃
> い機関である。そうした地域のリーダー格である各機関の三役クラスを、学会は、
> 「地域部員」として認定しようという内部文書だ。
>  全国地域の公共機関をここまで細分化、浸透させ、「友好活動」を推進しようとす
> る創価学会の緻密な地方戦略には、目を見張るものがある。
 (乙骨正生+フォーラム21 編『公明党=創価学会の深層「自・創」野合政権を撃つⅢ』
  所収 段勲 著「集票に貢献する『地域本部』と『芸術部』」)
町内会・自治会やPTA等は地域にとって重要なものではあるが、その役員になると活動のために少なからぬ時間と労力を割かなければならない。そのため、こうした地域活動の役職に就くことを忌避する人も多い。このような背景につけ込んで、創価学会員は地域活動の役職等を積極的に引き受け、折伏やF取りに利用しようとしているのだ。地域にもよるだろうが、創価学会の座談会に町内会やPTAの役員が勢揃いしているという、笑えない状況になっているところもあるのではないかと思われる。

最近ではPTAに強制加入させられ退会を拒否されているということがニュースになっていましたね。

校長なども創価であれば強制したり、退会拒否したりするのも納得できます。

創価信者は創価の為であれば犯罪も当たり前の様に犯します。強制しておいて退会しようとする人に嫌がらせ行為をしたり創価信者になれば嫌がれせは治るなどもあり得る話です。

ちなみに現在PTAなどに加入させられたりなどがあって困っている方は以下の様に入退会自由の任意団体なのではっきり退会しますと言いましょう!拒否されたら社会教育法第三章第十条を言ってやりましょう😆それか創価になんて関わりたく無いんだよ👊と言っても良いかもしれませんねw

PTAは、社会教育法第三章第十条で規定される「社会教育関係団体」。自主・自立的に運営を行う「入退会自由の任意団体」=加入したい人は加入して活動する、加入したくない人は非加入でもOKの団体です。

創価学会の犯罪で例えば集団ストーカーがあります。

rapt_neo
創価の集団ストーカーの黒幕は、実は竹中平蔵だった!!

今回も、前回からの続きです。私のインスタをずっと見ている方はご存知の通り、私はずっと創価の集団ストーカーの被害を受けています。では、その集団ストーカーを私のところに送り込んできている黒幕は誰か?
と、ずっと考えてきましたが、やはりその犯人も竹中平蔵であることが分かってきました。先ずパナソニックの工場が、集団ストーカーの拠点になっていることが分かりました。パナソニックは言わずと知れた創価企業で、集団ストーカーを雇って自社の社員たちの身辺調査までしていることが分かっています。

殺人も行います。

ネットでの嫌がれせもあり創価企業であるグーグル、ユーチューブ、ツイッター、フェイスブックなどは情報弾圧に言論弾圧までします。

近隣住民を徹底的に監視もしています。

また警察に創価信者も多いです。てか警察と創価がズブズブなので当たり前ですが

とにかく創価学会は世の中の悪の元凶と言って良いです。より多くの方に創価学会の悪を知ってもらい創価学会が滅びる事を切に願います。

では✋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?