記事一覧
Breaking Barrier――、わたしは、ピンチをチャンスに変える! フィッシャーマン・ジャパン・マーケティング 海外事業部 村上日奈子
東日本大震災当時、多くの国や地域の人々が救いの手を差しのベてくれた。
その温かい思いに触れて、自分の言葉で気持ちを伝えることができなかった少女は今、地元の美味しい食材を世界に向けて発信しようとしている。
SeaOO(Sea・Overseas・Officer)。地元イチ推しの海産物『金華サバ』も海外で初めて食べたという、フィッシャーマン・ジャパン・マーケティング海外事業部の村上日奈子(23)は、日
高い視座と伴走力をーフィッシャーマン・ジャパンインターン磯部高弥
水産業と異分野との人材交流は、何を生み出し、変えていくことができるのでしょうか? 知らないからこそ、知らない場所だからこそ、その良さや可能性に気づくことができることを、この10年で私たちは体感しています。「自分が何も知らないことを知っている」。それはまだ、社会経験のない学生にも可能性があるということ。
SeaTO(Sea・Technology・Officer)。水産業にまったく興味がなかった理系