見出し画像

度胸も持っている。


恋愛すると私は自分の精神が壊れていくから、
恋愛したいしたいって言ってるのに、潜在意識では本当はしたいと思ってないのだと思う。とか考えてる。


ひとりで大丈夫だし何だってできる。
そっちの方がよっぽど精神安定してる。
不安になったり嫌われたかなって苦しくなったりしないし。連絡待ったり悲しくなったり一喜一憂しないで自分らしく健康でいられる。

心乱れなくて済む。私何かしたかなっていちいち考えなくていいし、泣かなくていい。

自分のことは自分が愛せばそれでいいよ。

恋など私はしたくない。


partnerを求めているはずなのに、本当はこっちの気持ちが強いのでは とか思う。

loveは苦しいものだ の概念からさよならしていこう。
愛されて当たり前。 にマインドシフトするの。


根本にあるのは"強く生きなくては"。



no.2へ続く、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?