見出し画像

夏への未練

どうやら私はまだ夏に未練があったようで。

夏を必死で追いかけて後ろからそっと抱きしめたい。

それはもうできそうにもないので、ベッドに横になって写真を眺めていました。わたしのひと夏の記録、よかったら見ていってください。

画像2

淡さと儚さ

画像2

わたしを甘やかすための甘さ

画像3

幸せを返してあげすぎたのかもしれない

画像4

お地蔵さまを見つけたあなたはラッキー

画像5

お気に入りを纏って

画像6

なんでもない「美しい」を探して

画像7

寝坊してスコーンも焦がす遅い朝

画像8

ごはん落としてごめんね

画像9

みつけてしまった不穏

画像10

お気に入りでお散歩

画像11

あんまりにも美しい

画像12

なんだかいつだって雨だけど

画像13

近所に好きが詰まった場所があった

画像14

海はいい

画像15

野生のサンゴ

画像16

ともだち?

画像17

有り余る不穏と美しさがどうか伝わりますように

画像18

この辺りはまたまとめようかしら

画像19

ディストピわん

画像20

途端に夏を感じた

画像21

夏と足湯の親和性の高さはだれが予想できた?

画像22

この世にこれ以外の美しさってあったろうか

画像23

美しい以外の言葉が出てこなくて悔しい

画像24

わたしは子山羊になにもあげられないのに

画像25

子山羊はこんなにたくさん私に癒しをくれた

画像26

夏の日の朝の過ごし方

画像27

朝頑張っておねむ

画像28

悲しいことにこれは自撮り、これも、か。

画像29

エーゲ海行ったことないんですけど、日本にもエーゲ海があるそうです

画像30

なんというディストピアなんでしょう

※災害被害ではございません

画像31

ゆくゆく記事にできれば

画像32

手ぶらで行ってもらって帰る

画像33

甘くて苦い、どっちも

画像34

まさしくの夏

画像35

影まで美しいのは羨ましい

画像36

最後の海

とりとめのないわたしの夏の思い出にお付き合い頂きありがとうございました。

子供の頃は暑いだけの夏が好きではなかったんだよね。

だけど今は過ぎていく1秒1秒が愛おしい。だから夏のことも大切に思ってる。過ぎていく季節を悲しく思うこともあるけれど、どうせ過ぎてゆくのなら楽しく愛おしく過ごせれば幸せ。

ところでみなさんはもう秋には出会えた?

わたしは足音を聞きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?