見出し画像

イスタンブールからお手紙を出しました

旅先恒例のエアメール

お土産やさんでポストカードと切手を買います。エアメールの料金は一律と言われました。

にゃんとも素敵なご主人からポストカードを買うことができましたよ!

猫の名前はオスマン君だそうです。

あとはPTTと呼ばれる郵便局かポストに投函するだけ。祝日でしたのでスルタンアフメトにあったポストに投函しました。

結果…

無事届きました!

2週間弱でした。過去最速です。

おじさんに、再生紙のポストカードだからエコだよ!と言われたものです。

ちなみにバルセロナから出したポストカードは3ヶ月経った今もロスト中です…お礼をしたためて上司にも送っていただけに残念です…

ウズベキスタンからエアメールを送った話はこちらからどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?