当時の推しの年齢を超えた感慨深さ(日記#12)
ひたすらYouTubeを観ていた。
体を動かさなさ過ぎてだるくなるくらい観ていた。
おすすめにパオパオチャンネルが出てきて、絶対に笑ってはいけない「パオー」とか、語彙力最強24歳児の動画とかを、おすすめされるがままに久々に見返していた。もう活動は終了しているけれど、高校生の私にたくさん笑顔を届けてくれたこのコンビのことは、今でも好き。
なつかしくてどんどん観ていたら、ロケットサイダーに辿り着いた。
2015年に投稿された踊ってみた動画。
ということは、出演していた二人は当時20歳か21歳か。
私は今22歳で、あーずーとぶんけいさんの当時の年齢を超えたんだなという驚きとともに、不思議な感慨深さを覚えた。
特にあーずーは、「メイクもファッションもとてもかわいくて、つい見入っっちゃうようなダンスができて、どんな人ともとっても楽しそうにおしゃべりしているお姉さん」というイメージで、高校生の私にとって本当にキラキラした存在だった。
あれから10年弱。当時のあーずーの年齢に達した私は、あーずーのようにファンがたくさんいるキラキラのお姉さんには成長しなかったし、今後もきっとそうなることはないだろう。笑
……だけど、あーずーから感じていた「私、今楽しいです!好きなことしてます!」というキラキラ感は私にもあってほしい。というか、纏える人でいたい、と再確認した。
”あーずーみたいな、でも私だから似合うキラキラ”を、探していきたい。
まずは、次のお休みに外に出る予定を立てるところから!
YouTubeを観ることは続ける。適度に。笑