見出し画像

プレゼントにも最適!素材にもこだわった可愛いドーナツ

先日、
娘のお誕生日にお取り寄せした
可愛すぎるドーナツ。

娘が大好きなキャラクターを選んで注文し、
届くまでは内緒に。

箱を開けた瞬間、
あまりの可愛さに
思わずみんなで歓声を
あげてしまいました!

息子は拍手していました(笑)

素材にもこだわっているそうで、
とても美味しかったです。

プレゼントにもよさそうなので、
相手が好きなキャラクターを選んで
また注文したいと思います。

ほっこり幸せな時間を
ありがとうございました。

※ドーナツはこちら「イクミママのどうぶつドーナツ」


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?