見出し画像

来年やろうは馬鹿野郎

明日やろうは馬鹿野郎って言うじゃない?

なら、来年やろうは馬鹿野郎でもいいじゃない?

と言っても、もう今年は33日しかないので、、実際には来年やるしかないだろうって感じではあるのだが・・・・・

何をやるって?

急かすなって!

いや、大したことないのに焦らすなよって話ですね、すみません。


まあ、起業・・脱サラね。

いつまでも使われる側で人生ただただそれなりに過ぎていく、というのは自分の性分には合わない。

かといって何か他人より秀でたものがあるわけでも、金があるわけでも、イケメンでも美女でもない

強いていえばブラインドタッチは地元じゃ負け知らずだけど、正直それで金になるか?と言われると疑問符がつく。

じゃあ、何で起業するかって?

今までお世話になったエンタメ業界×コロナ禍で痛感した生きる上で避けては通れないグルメ業界の架け橋になるようなモノを運営したい


なんや、焦らしたわりにふわっとしたことしか情報解禁できないけど、その実現に向けて始動しました

金はないけど人脈はあるし、才能はないけど根性はある、そしてあふれんばかりの熱意があればなんとかなるんじゃね? という、、

我ながら見切り発車過ぎて自分で自分が怖いのだけれども。。

口に出さないと物事は動かないって言うじゃない? 

だから口に出してみた次第。誰かに伝えたいというよりは、備忘録というか、自分への発破のために残しておこうと思う。

取り急ぎ・・・・当面の課題は、金策ですね。

がむしゃらに、無邪気に頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?