見出し画像

「私達が作るお米でおいしいと笑顔になってもらいたい」オノファクトリーさんの米粉

オノファクトリーさんの米粉の特徴は、、
一粒一粒にこだわられていること!🌾

朝日米「おひさまのかけら」(素敵な名前ですね)を中心に作られている、
オノファクトリーさん。

「私達が作るお米でおいしいと笑顔になってもらいたいと思い、日々頑張っています😊」と語る、代表の小野さん。

朝日米は、噛むほどに口の中に広がる甘さ、モッチモッチの食感で冷めても美味しいのが特徴と小野さん。

こちらからご購入できます!

https://onofactory.thebase.in/


総社•朝日米農家 オノファクトリー 代表:小野さん

⚫︎エコファーマーの認定を受け、究極まで農薬を減らした特別栽培米【朝日米】を作りながら、米粉にも挑戦中!
⚫︎元看護士。米・食味鑑定士、お米ソムリエ、上級食育アドバイザーの資格取得し、こだわりの一粒を栽培中🌾

インスタ
https://www.instagram.com/onofactory5555/

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆
米粉とグルテンフリーに関する記事はこちらから
https://note.com/sea_blue/m/m987443f7b11c

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?