見出し画像

旬の野菜を活かしたい!『ちかちゃん横丁』 の挑戦(千葉県いすみ市)

こんにちは!大場エリカです。

本日は、ちかちゃんさんのご紹介✨

ちかちゃんさんは、私が尊敬している友人であり仲間のお母様です!

千葉県いすみ市で、「Vegefields」という名前で活動中。
旬の野菜を使った料理をメインに『ちかちゃん横丁』を開かれています。

ベジ丼(美味しそう!)


都会出身のちかちゃんさん。
自分からアクションをおこして出会ったのが、『おにぎり工房かっつぁん』の店主。その出会いがきっかけで大きく広がり、人生が急展開し、今に至るそうです。

人との出会いってすごいですね✨

自分から行動するのが大切!
待っていても何もないわよ。
人生攻め!
By ちかちゃんさん

激アツなその言葉、響きます。

地域の方とのご縁やコミュニケーションを大切にしているちかちゃんさん。

「お母さんがチャレンジしてるから私もしてるよ!」
「輝いていて我が子ながら尊敬!」 

お互いの挑戦を尊重して、応援しあっている母と子。

挑戦は自分の活力にもなるし、誰かの勇気になりますね✨

ちかちゃんさんありがとうございます❣️

ちかちゃん/ 〜Vegefields(旬の野菜料理)〜

ちかちゃん/ 〜Vegefields(旬の野菜料理)〜
『ちかちゃん横丁』を千葉県いすみ市で開催
ベジ丼など地域の有機野菜を利用した料理を提供
かっつぁん家の軒下マルシェ出店など精力的に活動中
Instagram:https://www.instagram.com/vegefields/

Vegefields(旬の野菜料理)

************************************************************************
大場エリカ(EriGome)
株式会社さくら代表 「心と身体の健康」を軸に仕事をしています。
遅延型小麦アレルギー発症がきっかけで、グルテンフリー生活に。
子育て中/海・プチ筋トレ・サーフィン🏄 仲間と挑戦を!🌍
キャリア支援・cafe立ちあげ・グルテンフリーの米粉たこ焼き会開催。

熱いグルテンフリーな日々
https://www.instagram.com/glutenfree0219/
キャリア支援
https://twitter.com/ErikaOba_Career

米粉たこ焼き会
https://note.com/komeko_kai_japan
**************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?