見出し画像

【肌質に合わないケアは何してもダメ!】今更聞けない基礎を徹底調査!


自分自身、自分の肌にいつもコンプレックスを持っていて、10代から20代前半はニキビに悩まなかった日なんてなかったし、20代後半になると乾燥やトラブルでの肌荒れや大人ニキビってのが次は悩まされ、そして本当に治すのに時間がかかる・・・😂

いろんなものを試してきたし、いつも探り探り・・・

でも基盤や自分の肌質を知ることで、合ったものを遠回りせずに知ることができたし、今まで肌にいろんなものを足してきたけど、そうじゃなくて、基礎を見直すことが早道なことを実感しています!

美容に向き合うのは、好きってゆう以上に、自分のことをどうやったら好きになれるかなっていう自信に繋げたくて、

それが同じ悩みを持ってる方の手助けができたらいいなって思っています♫


自分の肌質にあったものを選ぶのが大切なのに今更聞けない、肌質や基礎、ケア方法をまとめてみました!

そして完璧な肌を求めるのではなく、まずは自分のことを好きになれる、そんなきっかけになれば嬉しいです^^

画像1


ここから先は

1,650字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?