見出し画像

「のに」がでてくる間は 〜ジュニパー精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年8月18日(火)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ジュニパーでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**ジュニパーのエッセンシャルオイルについて**


ジュニパー精油は、木の実から抽出された、お酒のジンの香り付けに使用されている、ほのかに木の香りのようなサッパリとした独特の香りです。

半端ない浄化力は、身体の不要なものを強力に排出するサポートをしてくれます。

いらない考えや思い込みを手放し、何が自分にとって大切なのか、自分自身の純粋な想いを思い出し、前に進むサポートもしてくれます。

妊娠中、腎臓病の方は避けてください。



**ジュニパー精油からのメッセージ**


本当にやらなくてはいけないこと

本当は、第一番に優先してやること

自分を幸せにするためのこと

自分を豊かにするためのこと

それなのに
何故か
それ以外が気になったり
違うことを思い煩ったり

考えたり感じたりするのは
そこじゃないのに

1番大切なことから外れてしまう。

そんな時は

幸せになろうとしている自分を
止めている自分に会いに行ってみよう。

幸せにならなくてもいい。
と、言っている自分に、、、

幸せに向かうのも
幸せを止めるのも
自分自身。



**今日のアロマのヒーリング**


ジュニパー精油をハートに向けて、香りを嗅いでみてください。
(ない場合には、お好きな精油で)

香りがハートに届いたとき

頭のグルグルが止まるのではないでしょうか。

止まったとき、
ハートは何を自分に伝えていますか?

それが、自分の大切な気持ち。

その気持ちに気づいて
その気持ちに応えられるのは
自分自身です。



**今日のメッセージから思うこと**

幸せになりたい
豊かになりたい

と、言いながら

今までの自分のやり方を通す。
やり方を教えていただいても反発。
自分のやり方が違うとの指摘に反発。

これは、口では幸せになりたいといいながら、行動は真逆

だけど、本人は幸せになりたいのに と

幸せになるために
豊かになるために
あれもしなくちゃ
これもしなくちゃ

と、リストアップはする

だけど
毎日、違うことに追われて
日々が過ぎていく。。。

リストアップに書いたものは?
手付かずのまま

変わりたいと思ってるのに
幸せになりたいと思ってるのに
やろうと思ってたのに

言い訳ばかり

言い訳を言っている間は
本当に、なりたいと思ってないと
やっと、分かってきた。

言い訳を辞めよう。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?