見出し画像

心から思った言葉で話をしよう 〜ユーカリ精油からのメッセージ〜


いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2021年2月27日(土)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ユーカリでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容、アロマのヒーリングも重複しています。


**ユーカリのエッセンシャルオイルについて**


ユーカリ精油は、スッキリさわやかな香りの中に少し鼻の奥に残る感じがします。

頭の中がすっきりしなくてモヤモヤする時に、頭を冷やし冷静な判断をして、平常心に戻してくれます。そして、気持ちを心の奥に向けるサポートをしてくれます。

精神を集中させるサポートもしてくれます。

風邪や、花粉、鼻水が出るとき、喉がイガイガするときにスッキリさせ、力を貸してくれます。

高血圧、ホメオパシー中の方は避けてください。


**ユーカリ精油からのメッセージ**


他人に無理に合わせることは

相手から嫌われたくない
と、思うことでしている行為だが、

反対に、嫌われてしまう行為だと気づこう!


相手に合わせ
調子がいいことばかり言うことは
信用を失う。

自分を信じられなくなる。

苦しくなる。


心の羽を広げたとき

思ってもいないことを言い
他人に合わせることだけしていることに、息苦しさを感じている自分。

そんな自分を嫌っている自分がいるのではないか? 



本音だと言って、相手を傷つけることをするのではなく

TPOをわきまえて、

お世辞ではなく、心から思った言葉で相手と話をしよう。


それが、自分自身との関係を良くし

全ての人間関係に繋がる



**今日のアロマのヒーリング**



ユーカリ精油を、頭に向けて香りを届けてください。(ない場合にはお好きな精油で、、、)

頭の中にあるモヤモヤや、焦り、不安などがでてきたら、更にそこに向けて、どんどん香りを届けてみてください。

どうして、相手の顔色を見てしまうのか。

香りを届けるごとに、何か感じることが出来るかもしれません。

頭がすっきりしていくとともに、心もクリアになっていくのではないでしょうか。



**今日のメッセージから思うこと**



私は、相手を心から褒めることができませんでした。

大元に、自分は褒められたことがない。
という気持ちがあるため
心から言えませんでした。


それから、今、直し中ですが、咄嗟に嘘をつく、誤魔化す、言葉を濁す。

自分が信じられなくなるわけです。


しかも、それを本音だと思い込んでいるほど、根本から良い人ぶっているので、その行為も当たり前かと、、、


自分が自分を信じられる行動をしなくては

そこからですね。



今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

スキ、フォロー、コメントしていただけたら嬉しいです。



【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】

~オンラインイベント森のマルシェエルブランシュ~

3月19日(金)20:00~21:30【オンライン演奏会】
3月20日(土祝)10:30~16:30【オンラインマルシェ】

入場無料!どなたでもご参加いただけます^^


※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!


毎日させて頂いているアロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。


アロマセラピスト sea


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?