見出し画像

また積み上げ始めよう ~タイム精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2021年4月14日(水)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、タイム でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容、アロマのヒーリングも重複しています。



**タイムのエッセンシャルオイルについて**


タイム精油は、ハーブの強い香りがします。

落ちこんだり、諦めそうになった時、気持ちを元気に明るくし気力を取り戻しサポートをしてくれます。

諦めてしまう自信がない大元、心にある怖さの大元に気づき、癒し手放し、心を癒してくれます。

高血圧、妊娠中の方は避けてください。


**タイム精油からのメッセージ**


コツコツと積み上げてきたもの

積み上げてきたからこそ、出来てきたものを

当たり前になってくると

そこのありがたみが分からなくなってしまう。


ありがたみがなくなったとき

少しずつ
積み上げたものが崩れ始める


せっかく積み上げたものが
完全に崩れてしまう前に

また積み上げ始めよう


少し休みながらでも大丈夫


少し休んで体力が戻ったら

また、積み始めればいい

毎日ではなくても

続けることに意味がある


続けたものは
必ず
自分の中に
大切な実の一つとして
育てられている



**今日のアロマのヒーリング**


タイム精油をハートに向けてゆっくりと香りを届けてください。
(ない場合にはお好きな精油を)

香りが届いたとき、何を感じますか?

せっかくやろうと思ったのに、どうして諦めてしまうのか、、、

今まで、どんなに頑張っても無駄だった、と思っている何か?そんな、気持ちが出てくるかもしれません。

もしそんな気持ちが出てきたら、そこにまた香りを届けて自分の気持ちによりそってください。

もしかしたら、心の痛みが薄れて、頑張ろうと思える自分が出てきてくれるかもしれません。



**今日のメッセージから思うこと**



一気に良くなりたくて

せっかくがんばってるのに

と、すぐに諦めてしまったり


初めても、すぐに辞めてしまったり

中々続けることは簡単ではないけれど

それでも続けていると

少しずつ何かが変わっていく


その中で

環境が変わって
続けてきたことを続けることが
簡単ではなくなってきたとき


今まであきらめないで
がんばってきたことが
崩れ始める


もう一度
やりなおせば
まだ、大丈夫かな


まだ
崩れ始めてないかな?


それとも
崩れ始めているのかな?


まだ
積み上げたものは
残っているはず


また、積んでいこう




今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

スキ、フォロー、コメントしていただけたら嬉しいです。


【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】

~オンラインイベント森のマルシェエルブランシュ~

4月23日(金)【オンライン演奏会】

4月24日(土)【オンラインマルシェ】

入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!



毎日させて頂いているアロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。


アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?