見出し画像

気付いたら直す。の繰り返し ~グレープフルーツからのメッセージ〜

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年8月21日(金)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、グレープフルーツでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**グレープフルーツのエッセンシャルオイルについて**


グレープフルーツ精油は正にグレープフルーツの爽やかな甘さのある香りです。

気持ちが落ち込んだり、嫌なことがあって凹んだ時に、
大丈夫だよ。と、寄り添い
元気を与えてくれます。

ストレスを感じている時などにも、気持ちを安定するサポートをしてくれま。

乗り物酔いやジェットラグなどの時に、すっきりさせてくれます。

日光に当たる前には使用を避けてください。



**グレープフルーツからのメッセージ**


笑顔は幸せを呼ぶ

背筋を伸ばすと意識が変わる

口角が下がってることに気づく

猫背になっていることに気づく

気付いたら
口角を上げる

気付いたら
背筋を伸ばす

何をしている時も

どんな瞬間も



**今日のアロマのヒーリング**


グレープフルーツ精油をハートと胃の辺りに向けて
香りを嗅いで見てください。
(ない場合にはお好きな精油を)

今、どんな気持ちですか?

なんだかウキウキする。

今日は、〇〇に行くから楽しみ。

なんだか、気分が悪い。

身体が重い。

などなど

感じた気持ちに
グレープフルーツの香りを更に届けて、その気持ちを感じている自分に優しさを届けてみてください。

楽しい気持ちは、更に楽しみに。

悲しい気持ちは、どうして?
がわかるかもしれません。



**今日のメッセージから思うこと**


母親はいつも苦しそうな顔をしていて
あまり笑顔の記憶がない。

自分は、、、
よく、娘に
お母さん怒ってるの?

と、聞かれていた。

きっと、いつも不機嫌な顔をしていたのだろう。

怒りを抱えて
不満ばかりだったのだから
当たり前かもしれない。

口角を上げる
背筋を伸ばす

意識して過ごそう。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?