見出し画像

他人から見た自分 ~サイプレス精油からのメッセージ〜

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年8月15日(土)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、サイプレスでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**サイプレスのエッセンシャルオイルについて**


サイプレス精油は、スッキリとした木の香りです。
本当は言いたかった気持ちや想いを思い出させてくれたり
蓋をして感じなかった、怒りや悲しみに気づくサポートをしてくれます。

おしゃべりでなんでも話しているように見えるけど、
実は本当に思っていることを話せてなかったりする人に対して

自分の本当に言いたいことに気づかせてくれて、
本当に言いたいことを言う勇気を与えてくれます。

(必ずしも、当事者に向かって言う
と、いうことではありません。)

妊娠中は避けてください。



**サイプレス精油からのメッセージ**


御先祖様を敬う

両親に感謝を

は、当たり前
だが

1番は自分を敬う
自分に感謝する

自分の行動、行い、行為を
整え

自分自身を好きになれるようにする

自分を、客観的に見てみる

姿、形、姿勢、表情、服、髪型、メイク、、、

行動、考え方、意識、言葉、気持ち、、、

自分を自分以外の人が見た時
どおなのか?

寄りによって、、、
の日がなくなるように

毎日、大好きな人と会い
大好きな人に向けて行動するように

自分の姿は
鏡を見た時にしか見えないけど

他人からは、自分が見えている

そこを意識して過ごし

自分自身を好きになって行くことが

自分自身を敬い、感謝する

そして、ご先祖さま、両親を敬い、感謝する

に繋がる



**今日のアロマのヒーリング**


サイプレス精油を、喉に向けて思いっきり嗅いでみてください。
(ない場合にはお好きな精油で)

香りが届くと、何となく喉の詰まりがスッキリとするのではないでしょうか。

香りを、嗅ぐうちに、自然と全身に行き渡るころ

何か、モヤッとした
感じてなかった気持ちが出てきてくれるかもしれません。

あんな言い方しなくても、、、

あんなことしなくても、、、

あれ?
あの言葉。
言われて嫌な気持ちしてたのか

などなど

実はムカついたり、悲しかったりした自分に

そうだね。

と、寄り添ってあげてください。



**今日のメッセージから思うこと**


今日は人に会う予定じゃないから
これでいいかな
と、
自ら、自分をどぉでもいいように扱う

自分で自分を邪険に扱いながら、

他人には、大切にして欲しいと願う。

自分を大切にできるのは
自分以外いないのに、、、

自分を邪険に扱うことは

他人のことも邪険に扱ってるって事で

反対に。自分が心地よいと思うものを身につけて

自分が、心地よく過ごすことは、

自分にも、他人にも
思いやりになるんだなあー

と、
今日のメッセージから感じました。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?