見出し画像

積み重ねられていく1歩の大切さ ~イランイラン精油からの贈りもの~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2022年1月25日(火)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、イランイランでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容、アロマのヒーリングも重複しています。


**イランイランのエッセンシャルオイルについて**


イランイラン精油は甘くて重たい、百合の香りに似た香りです。

重たい香りは、ハートの奥の奥に届きます。塊として残っていて、痛すぎて感じられない傷を優しく溶かし、痛みを最小限にして本当に感じている気持ちに気づくサポートをしてくれます。

女性、男性として、自分自身の自信がない部分、なぜ自信を無くしてしまったのか、なぜ気持ちを感じられないのか、その大元を癒すサポートもしてくれます。

自分を好きになれない、嫌いと思う根本原因にも気づかせてくれ、深い癒しをもたらせてくれます。



**イランイラン精油からのメッセージ**



毎日の小さな行動は

良くも悪くも

1歩1歩
確実に
積み重ねられていく


小さな1歩は
積み重ねることで
大きく育つ

未来に向けて進むために続ける行動を
習慣化しようとして、続けていること

それは、描いた未来に向けての
大切な日々になる


反対に

無意識にしている当たり前の習慣、癖
自分では、良くないと思っている
良くないと分かってるけれど
続けてしまっていること

それにすら気づけないものも


残念ながら
それも、小さな1歩として
積み重ねられ
少しずつ大きく育ってしまう。。。




描いた未来に進むためには

未来に向けての
日々の努力、習慣化が大切



それと同時に

自分が無意識にしてしまう

描いた未来とは
反対方向を向いてしまっている
自分の習慣、癖を知ることが大切



**今日のアロマのヒーリング**


イランイラン精油をハートの奥の奥に香りをゆっくりと届けてください。
(ない場合には、お好きな精油を)

香りがハートの奥の奥に届いたとき

何を感じますか?

痛くて痛くて感じたくない、悲しみの原因がそこにあるかもしれません。

イランイランの精油は、その痛みに強力な光を当ててくれます。自分がその痛みに寄り添った時。閉じてしまった蓋が開き始めるかもしれません。



**今日のメッセージから思うこと**


いつも、日々教えていただいているけど
体感しているようで理解できていない

まさに現在の自分自身。

日常、何の気なしに
当たり前にしていること

その習慣が違っていることだと
気づけることって
中々簡単ではないと思う

自分の当たり前は
自分の中で、正しいものになってしまっているんだから。。。


だから、そこだよ
って、指摘していただいていることは

本当にありがたくて貴重なことなんだ
と、
改めて感じる


そういいながら、
いざ指摘されると

自分を否定されたと思い反発してしまう


良くなりたいのか
そのままでいいのか


毎回、問われるのはそういうことか。

自分の我でつくった
悪習慣も
一歩として
真逆に歩いて行っているということは


これを、教えていただいていたのに
反発しているから
うまくいかないのだと

改めて鳥肌がたつような恐怖を感じるのと

本当に申し訳ない気持ちを感じる

現在を作った原因の習慣、癖を直して
改善することを
1歩1歩。。。

反省とともに

未来への新しい1歩にするために


メッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。





アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


**************************



アロマトリートメントについて



アロマトリートメントをさせていただくとき

その方に、今一番ピッタリの精油を選ばせていただきます。

アロマセラピーは、香りを嗅ぐだけでも身体に取り込まれ、血液中を流れてくれるのですが

アロマトリートメントは、肌を通してダイレクトに身体に浸透するので身体と心への作用が一番に届いてくれます。

また、身体全体にオイルでトリートメントさせていただきますので自分を大切にしている感覚、大切にされている気持ちになる一つの方法かとも思います。

日常、少しでも心も身体も楽に過ごしていただきたいとの思いでさせていただいています。

心と身体をゆるめに、いらしていただけたら嬉しいです^^

初めての方にはお得な下記を( ˶˙ᵕ˙˶ )

 身体のケア 初めての方に!

☆アロマトリートメント60分(バックトリートメント)7,700円(内税)→4,400円(外税)
☆アロマトリートメント90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
☆深層リンパドレナージュ90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
☆アロマトリートメント全身+フェイシャルエステ120分18,700円(内税)→16,500円(内税)

※12種類のエッセンシャルオイルの中から選ばせて頂きます!

お申込み、ご質問はこちらから^^

(オンラインイベントのご質問もぜひ)



GRACE Healing School & salon GRACE
栃木県宇都宮市若草
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日




**************************


【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】
~魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュ~
2022年2月20日(日)10:30~16:30


入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

画像1


※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!

出展者様募集中❣



最後までお読みいただきありがとうございます。

アロマセラピスト sea




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?