見出し画像

小さな願いが叶うことで信じられるようになっていく

いつもご覧くださりありがとうございます。

今日は、ゼラニウム精油を嗅いでみました。


奇跡って起きるのかな。
何回も、奇跡って感じることあったよね。。。


昨日も、奇跡だったな〜
と、勝手に奇跡にする。


昨日は、息子にとって
大切な日。

よりによって大雨の予報に
なんてこったい。。。
と、思っていました。

せめて、
この時間だけは、
外で歩くときだけは、
雨が止みますよーに。

どうか、お願いします!!

と、、、

2日前の大荒れ天気予報を知った日から、毎日、祈っていました。


そうしたら、なんと!
朝まで降っていた雨が、
朝食を終えたあたりから、
曇ってはいるけれど、晴れ間が!!


おかげさまで、
昨日1日中、雨は降らずに、
曇りときどき晴れ!の日でした。

やっぱり、これって
奇跡?
祈りが通じた?
願いが叶った?


と、
勝手に喜ぶ自分でした。


小さな願いが叶う
繰り返しから、
信じていいんだ
と、自分で体感していくことで
大きな願いを叶える自分になれるんだな~

きっと!

ありがとうございます!




今日は13時から16時まで、
オンラインイベント
魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュの開催をさせていただきます!

自分を知る
自分を癒す
自分に優しく

その
自分発信から

他人に優しく
他人との和に。。。



ぜひ、オンラインイベント
魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュへ!

ご参加お待ちしています!

どなたでも、入口のドアをクリックしたら、すぐに入れます!!
ぜひぜひ!!



*****************

【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】
~魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュ~
2022年5月15日(日)13:00~16:00

入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

画像1

画像2


※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!


出展者様募集中❣


アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでの

ヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も素敵な一日を



アロマセラピスト sea













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?