見出し画像

奥の奥にあるもの ~イランイラン精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2021年3月19日(金)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、イランイランでした。なんと昨日と同じエッセンシャルオイル、初めてです。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容、アロマのヒーリングも重複しています。


**イランイランのエッセンシャルオイルについて**


イランイラン精油は甘くて重たい、百合の香りに似た香りです。

重たい香りは、ハートの奥の奥に届きます。塊として残っていて、痛すぎて感じられない傷を優しく溶かし、痛みを最小限にして本当に感じている気持ちに気づくサポートをしてくれます。

女性、男性として、自分自身の自信がない部分、なぜ自信を無くしてしまったのか、なぜ気持ちを感じられないのか、その大元を癒すサポートもしてくれます。

自分を好きになれない、嫌いと思う根本原因にも気づかせてくれ、深い癒しをもたらせてくれます。



**イランイラン精油からのメッセージ**



もしも、目の前にある悲しいこと

本当は、その奥の奥に悲しみがある


目の前の悲しみは
奥の奥の悲しみに気づくために起きていること


本当に悲しんでいる、その心はどこだろう


気づくまで

自分が気づくまで


目の前の悲しみに飲まれていたら気づけない

そのことで、悩んでも何も解決しない


その悩み
今はちょっと棚上げして

ハートの奥の奥に行ってみよう

そこにある悲しみに気づけたとき

目の前の悲しみはそんなでもなかった
と思える

悩むことではなかったと思える


そう、分かっていたことだった



**今日のアロマのヒーリング**


イランイラン精油をハートの奥の奥に香りをゆっくりと届けてください。
(ない場合には、お好きな精油を)

香りがハートの奥の奥に届いたとき

何を感じますか?

痛くて痛くて感じたくない、悲しみの原因がそこにあるかもしれません。

イランイランの精油は、その痛みに強力な光を当ててくれます。自分がその痛みに寄り添った時。閉じてしまった蓋が開き始めるかもしれません。



**今日のメッセージから思うこと**


ものすごく悲しいと思っている自分と
なぜか客観的になっている自分がいる

その涙はいつの涙?と

おかしい


悲しいはずなのに

いや?
分かっていたことで悲しいことなんかじゃないよね


とりあえず泣いてみよう

実際、悲しい?
だけど、何かが違う

本当は何が悲しいんだろう
はやくそこに気づきたい





今日は、オンラインイベント森のマルシェエルブランシュ
オンライン演奏会です!

今日は20:00~20:30ピアノの演奏
20:30~21:15オーボエの演奏


どちらも癒される素敵な音色のお二人です!

Zoomなので、いつでもお入りいただけます!
演奏会は、画面オフでいらしていただけますので
お風呂に入った後のパジャマ姿で寝っ転がって演奏を聞いても大丈夫です!

家にいながらの演奏会
ゆったりゆったり、、、
そんなひと時をお過ごしください!!


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

スキ、フォロー、コメントしていただけたら嬉しいです。


【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】

~オンラインイベント森のマルシェエルブランシュ~

3月19日(金)【オンライン演奏会】
3月20日(土祝)10:30~16:30【オンラインマルシェ】

入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!



毎日させて頂いているアロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。


アロマセラピスト sea


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?