見出し画像

同じ行動をするなら ~ゼラニウム精油からの贈りもの~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2022年2月1日(火)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ゼラニウムでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容、アロマのヒーリングも重複しています。



**ゼラニウムのエッセンシャルオイルについて**



ゼラニウム精油は、甘くハーブの香りの中に微かにローズの香りがします。

自律神経、ホルモン、心と身体のバランスをとり
マイナスな気持ちを、明るくしてくれたり、疲れを癒してくれます。

母親との関係で、傷ついたり、自信がなくなったり、押し込めて感じないようにしてきた気持ちに光を当て、その気持ちを優しく溶かし、自分に自信が持てるようサポートもしてくれます。

女性(男性)として自信がない、その根本に気づくサポートもしてくれます。


妊娠中は避けてください。



**ゼラニウム精油からのメッセージ**


心と身体のバランスをとり
自分をいい状態で保つことは

描く未来に進むために
とても大切になる

行動するとき

バランスがとれていると
いい判断が出来る


反対に、バランスを崩していると
不安や恐れから判断してしまう

未来に向けての
貴重な行動は


一足飛びで行く方法をあれこれ考えて
色々なことを試すより


心と身体のバランスを整えて
1つ1つ丁寧に行動していく方が


早くたどり着くことが出来る





**今日のアロマのヒーリング**



ゼラニウム精油を、ハートと第2チャクラ(丹田の辺り)に香りが届くように、香りを嗅いでみてください。
(ない場合にはお好きな精油を)

ゆっくり、ゆっくりとした、呼吸とともに、、、

香りが、ハートと第2チャクラに届いたとき、何を感じているのか、少しづつ想いをそこに向けてみてください。

もしかしたら、お母さんが何気なく言った言葉、悲しかったなと、思い出すことが出来るかもしれません。

自分が傷ついて、悲しかったとか、怒ってるとか気づいてあげるだけで、自分の中の何かが溶けていくのを感じるかもしれません。



**今日のメッセージから思うこと**


日常の生活中で
優先順位があって

寝食忘れて打ち込む
と言われるほど

行動することに集中して
日々を過ごしている方もいらっしゃると思います。


それほどに
集中して行動をすることが出来ることは

ぐうたらの私から見たら
素晴らしいことだと思います。

だからこそ
集中したあとには

食べることや寝ることや
少しゆったりする時間を持つことを

自分自身に与えてあげることが

心身のバランスをとって
また、集中して先に進む行動が出来るのかと思います。


いい加減な食事や
いい加減な睡眠は

数日という、少しの期間なら
回復が早いけれど


長い年月が経てば経つほど
回復が遅くなり
そこにかける時間が増えてしまう

病気になる前に
未病で終わらせるために


本当に当たり前のことだけれど、教えていただいてきたのに、実感するまで大分経っちゃったけど

身体にも心にも
自分に意識を向けてあげる
ことの大切さは

年々感じます。



ご自身で出来る
寝食以外にも

周りからのサポートで
自信を整えることを出来る方法も多くあります。


その中の一つに
アロマトリートメントも入っているかと。。。


ご自身のバランスを整える1つとして
取り入れていただけたら嬉しいです。



メッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。





アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


**************************



アロマトリートメントについて



アロマトリートメントをさせていただくとき

その方に、今一番ピッタリの精油を選ばせていただきます。

アロマセラピーは、香りを嗅ぐだけでも身体に取り込まれ、血液中を流れてくれるのですが

アロマトリートメントは、肌を通してダイレクトに身体に浸透するので身体と心への作用が一番に届いてくれます。

また、身体全体にオイルでトリートメントさせていただきますので自分を大切にしている感覚、大切にされている気持ちになる一つの方法かとも思います。

日常、少しでも心も身体も楽に過ごしていただきたいとの思いでさせていただいています。

心と身体をゆるめに、いらしていただけたら嬉しいです^^

初めての方にはお得な下記を( ˶˙ᵕ˙˶ )

 身体のケア 初めての方に!

☆アロマトリートメント60分(バックトリートメント)7,700円(内税)→4,400円(外税)
☆アロマトリートメント90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
☆深層リンパドレナージュ90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
☆アロマトリートメント全身+フェイシャルエステ120分18,700円(内税)→16,500円(内税)

※12種類のエッセンシャルオイルの中から選ばせて頂きます!

お申込み、ご質問はこちらから^^

(オンラインイベントのご質問もぜひ)



GRACE Healing School & salon GRACE
栃木県宇都宮市若草
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日




**************************


【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】
~魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュ~
2022年2月20日(日)10:30~16:30


入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

画像1

前回、大好評の演奏会開催💕

20220220演奏会facebook2


※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!

出展者様募集中❣





最後までお読みいただきありがとうございます。

アロマセラピスト sea





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?