見出し画像

こころのアルバム ~レモン精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2022年1月4日(火)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、レモンでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容は重複しています。



**レモンのエッセンシャルオイルについて**



レモン精油は、さっぱりスッキリしたレモンそのものの香りです。

レモンはリフレッシュに最適!やることがいっぱいで頭がパンパンになってしまった時に、気持ちを切り替えリセットし、頭の中を整理整頓するサポートをしてくれます。

整理整頓された頭の中は、物事をスムーズに運ばせてくれます!

心がモヤモヤした時も、心の中をスッキリ爽やかにしてくれます。

クヨクヨ悩んだり、ネガティブな気持ちを引きずっているときに前向きになるサポートもしてくれます。

日光に当たる前には使用を避けてください。



**レモン精油からのメッセージ**



ひととき、ひととき


その

とき
を大切に過ごせたとき


時間の長さは関係なく
充実した

ときになる



その
ときは

心に残り、積み重なり

こころのアルバムにしまわれて

想い出して、見たくなった時に
そこから出して
心で見ることができる


こころのアルバムは


決して忘れることなく
無くすことがなく

自分の中に
ずっと持ち続けていられる


一瞬一瞬を大切に過ごして

素敵な心のアルバムを
創ろう






**今日のメッセージから思うこと**



少し前になりますが
12月の中旬に
娘が帰ってきて

1日だけ、
2人で過ごすことができました。


その日

お墓参りに行って
お昼ご飯を食べに行って
カラオケで歌って
カフェでお茶して
温泉に入って
駅まで送った

どの時間も、慌てることなく
1か所1か所
楽しんで過ごすことができたので

こんなに一日の間に
色々なところに行ったとは
思わなかった


まさか
行きたいと思っていたところの
全部に行けてたとは

どこに行った時も楽しく美味しく
過ごすことができて

いい想い出として
私の心と
娘の心に残ったかな^^

今日のメッセージで
ふと、想い出しました


最後までお読みいただきありがとうございます。

今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。


**************************


アロマトリートメントをさせていただくとき

その方に、今一番ピッタリの精油を選ばせていただきます。


アロマセラピーは、香りを嗅ぐだけでも
身体に取り込まれ、血液中を流れてくれるのですが

アロマトリートメントは、肌を通してダイレクトに身体に浸透するので
身体と心への作用が一番に届いてくれます。


また、身体全体にオイルでトリートメントさせていただきますので
自分を大切にしている感覚、大切にされている気持ちになる一つの方法かとも思います。

日常、少しでも心も身体も楽に過ごしていただきたいとの思いでさせていただいています。


心と身体をゆるめに、
いらしていただけたら嬉しいです^^



**************************


【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】

~魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュ~

2022年2月20日(日)10:30~16:30

*日程変更になりました。

画像1

入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!


アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。


アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?