見出し画像

動くこと。 ~ベチパー精油からのメッセージ~

アロマリーディングさせていただきました。
エッセンシャルオイルは、ベチパーでした。

最近、ベチパー率高いかな?ってリーディングさせていただく日が少ないので率も何もないですね 笑



**ベチパーのエッセンシャルオイルについて**



ベチパー精油は、好き嫌いが分かれる香りです。

甘くて、心にずっしり響きます。

イネ科から抽出された精油の1つバチパーは、レモングラスや、パルマローザとともに、根を張る力が強いことから、グラウンディングを強くしてくれると言われています。

精油全般、ものすごく心への作用が強力ですが、重たい香りは、ずっしりと、心の奥深くに香りを届けてくれるので、今まで感じたくなくて塞いでしまった気持ちに気づかせてくれるサポートをしてくれます。

今日のメッセージの動くことにまつわる、動きたいのに動けない原因や、自分を幸せや豊かにしたいのに、自分で止めてしまう原因、大元に気づかせてくれるサポートもしてくれます。



**ベチパー精油からのメッセージ**



やりたいこと

やらなくてはいけないこと


どちらも、やらないでいることは
気持ちを重たくさせる


心を軽くするには

やりたいことをやること

やらなくてはいけないことをやること


とにかく、行動すること

動くこと



やろうと思ったのに

やりたいと思ったけどできなかった

は、
結局やっていないということ


やりたくない

ということ



計画が、絵に描いた餅にならないように


行動する!

動く!


そこから
全てが始まる!



**今日のアロマのヒーリング**



ベチパー精油の香りを嗅いだ方がある方は、もしかしたら、すでに胸の痛みを感じ始めているのではないでしょうか。

ベチパー精油が無い方は、お好きな香りで大丈夫ですので、ゆっくりゆっくり深~~~く息を吸って、吐いて~を繰り返しながら、香りが身体全体に行き渡るように嗅いでみてください。

ゆっくりとした呼吸は、それだけで、心が落ち着き、心の奥の気持ちを感じさせてくれます。

心が落ち着けば落ち着くほど、もしかしたら、ザワザワしたり、痛みを感じたり、涙がでてくるかもしれませんが、その時のその気持ちに自分自身が寄り添ってみてください。




**今日のメッセージから思うこと**



やろうと思ったのに
とか

言おうと思ったのに
とか

思っただけでやってない、言ってない
ことだらけ


だから、何も進んでない
進展しない。


何が何でもやるんだ!
って思った時から

出来るはず!

どんなことしてでも!
やる!!

って

仕切り直しの日々でも
動くことをしていこう!!


と、
凹んだり、怯んだりしながらも
カメのようにノロくても
進んでるんだ
と信じたい(;・∀・)


最後までお読みくださりありがとうございます。

メッセージが必要な方に届きますよーに。




**お知らせ**


今月も開催させていただきます!

【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】

~オンラインイベント森のマルシェエルブランシュ~

11月20日(土)【オンラインマルシェ】10:30~16:30

入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!


魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュは森の住人が出展してくださっています💛


画像1

アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。


アロマセラピスト sea


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?