見出し画像

今日は少し休もうか

今日もご覧くださりありがとうございます。

今日はローズマリーのエッセンシャルオイルを嗅いでみました。

(エッセンシャルオイルについての内容は重複しています。)


**ローズマリーのエッセンシャルオイルについて**


ローズマリー精油は、スッキリ爽やかな香りです。

ローズマリーのスッキリした香りは、頭の中でグルグルと考えているものをさっぱりとさせてくれて、一点集中したいときに力を発揮してくれます。

優先事項を見極め、行動に移す。やる気を出したいときに元気にしてくれる。

浄化にも一役かってくれますので、身体が重く感じるときにも、スッキリするサポートをしてくれます。

子どもの頃の、お母さんに守られたかったけど、それを感じられなかった時の不安や怖さに安心を届けるサポートもしてくれます。

筋肉痛など身体の痛みがあるときには、キャリアオイルで希釈して、その部分に塗布してみてください。

妊娠中、高血圧、ホメオパシー中の方は避けてください。



**今日のヒーリングから思ったこと**



ローズマリーを全身に行き渡るように
香りを嗅いでみた

今日はなんだか何も感じられない。。

なにか緊張してるかな。。

もう少し
自分に向かう時間をつくってみよう。


そう思った途端に
身体がゆるむ



負けて勝つ

というか
戦わないことが

勝つ方法なのかも


そんなことを感じた今日でした。


今日は少し休もうか




ここからはまたまたご案内です。


目標の人数にはまだまだですが
ありがたいことにご紹介もいただきながら

チャリティーアロマリーディングをさせていただいています。

この部分どうなんだろう?
とか

ここどうしたらいいのかな?
とか

なんかモヤモヤするけど
スッキリしないな

とか


質問は何もないから
メッセージがいい~
とか

なんでもありです。


まだまだ大募集中です💕


分からないことなど何かありましたら下記お問合せからなんでもお聞きください^^

↓ ↓ ↓



**************************

【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】
~魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュ~
2022年5月15日(日)13:00~16:00


入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

画像1

今回は講演会開催

画像2


※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!

出展者様募集中❣


アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も素敵な一日を



アロマセラピスト sea





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?