見出し画像

自分を信じる強さを強くすること。。。

いつもお読みくださりありがとうございます。

今日は、パチュリー精油の香りを嗅いでみました。


強さ

自分を信じる強さ

そこが弱すぎるから
よじ登っても
すぐに
滑り落ちる


今まで、何度も滑り落ちながらも
今、ここに立っていられるのは

手を差し出してもらい続けたからで
自分の力だけではないな~


本当に
ここまで登ってこられたのは
おかげさま以外の何物でもない

もう
いいかげんに

自分のことは自分で信じて
自分の力で進んで
反対に手を差しだせるように


まず、
自分に手を差し出して

自分の手で足で進もう


自分のことなんか信じられない
とか
そんなことを言ってる状態ではないのだから。。。

そんなことを感じていたところ


自分が想っていることは
目や耳にする機会に恵まれる。


私は優里くんファンなのですが

優里くんは
自分の歌が
路上で歌っても歌っても
届かなくて
苦しかったころに
家に帰って想っていたのは

やっぱり俺なんて
と凹むのではなく

どうして
こんなにすばらしい
俺の歌が届かないんだ!
と思っていたそう。


自分には
その強さが必要だ!
と想いました。


がんばっている優里くんに
いつも励まされている自分です。


今日はそんなことを感じました。


*****************

画像2

⇧ あしたパスタさんに創っていただきました^^ ありがとうございます!


お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓


分からないことなど何かありましたら下記お問合せからなんでもお聞きください^^

↓ ↓ ↓



お申込みお待ちしてます!



アロマトリートメントについて



アロマトリートメントをさせていただくとき

その方に、今一番ピッタリの精油を選ばせていただきます。

アロマセラピーは、香りを嗅ぐだけでも身体に取り込まれ、血液中を流れてくれるのですが

アロマトリートメントは、肌を通してダイレクトに身体に浸透するので身体と心への作用が一番に届いてくれます。

また、身体全体にオイルでトリートメントさせていただきますので自分を大切にしている感覚、大切にされている気持ちになる一つの方法かとも思います。

日常、少しでも心も身体も楽に過ごしていただきたいとの思いでさせていただいています。

心と身体をゆるめに、いらしていただけたら嬉しいです^^


お申込み、ご質問はこちらから^^

(オンラインイベントのご質問もぜひ)



GRACE Healing School & salon GRACE
栃木県宇都宮市若草
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日



*******************

【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】
~魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュ~
2022年9月25日(日)13:00~16:00

入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

画像2

※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!

出展者様募集中❣


アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も素敵な一日を



アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?