見出し画像

自分の中の光を育てる ~ローズ精油からのメッセージ〜

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年6月25日(木)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ローズでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**ローズのエッセンシャルオイルについて**


ローズ精油は、気品漂う華やかな薔薇の香りそのものです。

とても高価な薔薇の精油は、ローズオットーと、ローズアブソリュートと、抽出方法により、名前とお値段が違い、香りも違います。

香りの好みは人それぞれ違いますが、水蒸気蒸留法の手間暇かけて抽出された、ローズオットーの方がお値段も香りも優しく、高貴な香りです。

自分自身の価値を認められない時、自信がなくなってしまった根本に光を当てて、自信を取り戻し、前向きになるサポートをしてくれます。

妊娠中は避けてください。



**ローズ精油からのメッセージ**


自分の中にある光!

その光は
お腹(丹田)にあり

大きく輝かすことも

光を消すこともできる

感謝の心を持ち
全てがありがたいと
自分に出来ること
他人のためを思い
他人に心をよせる

自分を大切にし
自分を信じ
自らの足で進み続ける

反対に
文句、愚痴ばかり
やってるのに
頑張ってるのに

あー、またやっちゃった
やっぱり自分はダメなんだ

自分なんか、、、

同じ

をどう過ごすのか



**今日のアロマのヒーリング**


呼吸を深ーく、ゆっくりと息を吐いて、息を吸って
と何回か繰り返してください。

気持ちが落ち着いてきたらローズ精油をゆっくりとハートに向けて香りを届けてください。
(ない場合にはお好きな精油を)

薔薇の香りがハートを満たすと
ハートが、フワーッと柔らかくなるのを感じるのではないでしょうか。

柔らかくなってきた時

どんな感じがしますか?

無意識に自分を責めていたり

自分なんか。。。

などの気持ちが出てきてくれたら

私は価値がある!
私は素晴らしい!

と、自分に向けて言ってみてください。

もしかしたら
涙と薔薇の香りが、心の塊を溶かしてくれるかもしれません。


**今日のメッセージから思うこと**

同じ出来事を目の前にした時の
気持ち、考え方で
雲泥の差になります。

本当に
ちょっとのズレが
大きなズレの結果になってしまう。

基本、感謝の気持ちがあっても

どうせ、自分なんか

の、一瞬の気持ちで
目の前の景色が変わってしまう。

一瞬の気持ちに気をつけよう。

ちょっとのズレをなくすように。

そして
自分のまだまだ小さな光を
大きく育てよう!


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & ラグジュアリーsalon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?