見出し画像

栃木県は海なし県なので
海を見るだけでテンションが上がります!!

前も書かせていただきましたが、
正に、大好きな人を見かけた時と同じくらい!
テンションが上がります!!


そんな
海・海・海!!
が、目の前に見渡せるところにいます♥️



波の音は、すごく大きくて、心のモヤモヤや、身体の疲れを一気に一掃してくれる感じがします!

海の浄化力!
ハンパない!!


夜は、少しだけ怖く感じた海。。
だけど
満天の星空を見ながら入った温泉。

波の音を聴きながら眠って
目が覚めて、また、波の音。。


打ち寄せる波に、太陽の光が
キラキラ、キラキラして

すっごくキレイ!!な海を眺めて過ごす、ゆっくりとした時は、

よし。
またがんばろう!!
と、思える活力になる!


ずっと、
ゆるむことの大切さを教えていただいてた。

ずっと、
豊かになる方法を教えていただいていた。

ずっと、
幸せになりたいなら、そこ直した方がいいよ。




それを
否定された。
バカにされた。
と、反発してきたから

今だよ。。。



自分の現状を
嫌がるでも、
嫌うでも、
責めるでもなく

受け入れる!!



自分の未来は
夢物語にするのでも、
空想にするのでも、
絵に描いた餅にするのでもなく

決める!!



そうすると、


良くなるために
改善や、成長できることが
喜びになるんだ!!

と、
なんかやっとこ分かった感じがしました。



と、いいながら。。。


今まで反発してきた分
自分の現状が、酷すぎて
受け入れる時に
モゾモゾしてしまう。。。


毎瞬、毎回、毎日。。。


それでも
こんどこそは!!


の、日々です。


最後までお読みくださりありがとうございます!


今日も素敵な一日を。



====================

【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】

~オンラインイベント森のマルシェエルブランシュ~

7月25日(日)【オンラインマルシェ】10:30~16:30

入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

オンライン開催!森のマルシェ「エルブランシュ」


※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!

応援ワードスタンプラリーも楽しんでいただけます!


森のマルシェ今後の開催日
8/28(土)・9/26(日)・10/24(日)・11/20(土)・12/19(日)



アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。



栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACEで
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。



アロマセラピスト sea







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?