見出し画像

全部自分が知っていて、全部自分がしている ~フォレストパイン精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2021年4月30日(金)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、フォレストパインでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容、アロマのヒーリングも重複しています。



**フォレストパインのエッセンシャルオイルについて**


フォレストパイン精油は、一瞬で森林の中に紛れ込んだかと思うような、スッキリ爽やかな、森林の香りそのものの香りがします。

森林の中は新鮮な空気が沢山!!

身体心を開放し心と身体を緩め、心の中のわだかまりや身体の疲れを癒してくれます。

罪悪感を手放したいとき、後悔をやめて前に進みたいときに、自分を赦すサポートをしてくれます。

怖さとか不安なネガティブな気持ちになった時リフレッシュさせてくれます。



**フォレストパイン精油からのメッセージ**


嘘をついていることを知っているのも

誤魔化していることを知っているのも

やらなくてはいけないことを先延ばしにしていることも

全部自分が知っている


罪悪感を持っているのも自分自身


他人に責められたくない
他人に非難されたくない

自分自身が責め
自分自身が非難している

嘘をついたり、誤魔化したりして
罪悪感を持っている自分が
自身に罰を与える





**今日のアロマのヒーリング**


フォレストパイン精油を身体全体とハートに届くように、ゆっくりと香りを嗅いでみてください。(ない場合にはお好きな精油を)

全体に香りが行き渡った時、身体が固まっていることに気づくかもしれません。

心の中には何かモヤモヤがあることに気づくかもしれません。

身体も心も、緩んだ時に、固まっていたことに気づけます。

こんなに固まっていたんだ~。と気づいたとき更に緩みます。

ゆるむ、気づく、いい循環になるように、少しだけ香りを嗅ぐ時間、自分の気持ちを感じる時間を、自分に与えてみてください。

固まっていると、やりたいことも忘れてしまいます。緩んだ瞬間、あっそうだ!と想いだせるかもしれません。



**今日のメッセージから思うこと**


幸せになりたい!
と言いながら

暴言を吐いたり
自分の弱さで他人を傷つけているのは

自分自身のことも傷つけていたのか。。。

と、今なら分かるようになってきたこの頃

自分の弱さでムカついてしまったり
自分の非を認められなかったり

やろうと思ってたんだよ
とか
信じてくれないんだ
とか

言い訳したり
がっかりしたり

全部、自分に向けてることを
他人にしてる。

他人に言い訳したり
がっかりしたりする前に

自分を自分で
どうにかしろってことですね。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。


【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】

~オンラインイベント森のマルシェエルブランシュ~

5月29日(土)【オンライン演奏会】20:00~21:30

5月30日(土)【オンラインマルシェ】10:30~16:30

入場無料!どなたでもご参加いただけます^^


※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!



毎日させて頂いているアロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。


アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?