見出し画像

かわせ!

かわせ!かわせ!

それがオレらの生きる術!


ビンタ アッパー ボディブロー

まともに受けたら致命傷

パンチドランカーとかごめんだわ

だったら堂々と か・わ・せ!


かわせ!かわせ!

「ダセェ」「弱ぇ」とかほっといて~

かわせ!かわせ!

浅き傷で引き返せ!


のらない飲み会 すっぽかせ

なじめないサークル やめちまえ

おわらない仕事 サボれサボれ

誹謗中傷 罵倒 嘲笑

「急成長」という期待 いや、呪い

首しめるくらいなら耳ふさげ


目的地「安定」 満員電車

息苦しいなら降りちゃえば?

ルート外れてもたどり着くよ そのうち

外れてこそ味わう景色 経験値

新たな見地

手にした武器で寝首をかけ

その時までは か・わ・せ!


かわせ!かわせ!

「ダセェ」「弱ぇ」とかほっといて~

「ガマンが足りねえ」とかご勘弁

かわせ!かわせ!

明日も目覚めることが最優先

だから

負けて勝て! 

時を待て!

それがオレらの生きる術!


栄枯盛衰 清 to da 水

そうやって受け継いできただろう

そうやって生き抜いてきただろう

だから叫ばせて カワセ!カワセ!

玉のように 桜のように

潔く散るなら逃げてやる

その先で出会って結ばれる

そして命は続いてく

逃げるは恥だが役に立つ

そして生活はつづく


かわせ!かわせ!

「ダセェ」「弱ぇ」とかほっといて~

「ガマンが足りねえ」とかご勘弁

かわせ!かわせ!

明日も目覚めることが最優先

だから

負けて勝て! 

時を待て!

それがオレらの生きる術!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?