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sdsgです うつ病.PTSDの闘病日記 スマブラの攻略記事 スプラのしょうもない記事 ハースのワイルド環境の記事 twitch↓ https://www.twitch.tv/sdsg_ssbu

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最近の記事

スクイックリン強化妄想

こんにちは。sdsgです。 えーきましたねスプラトゥーンにアップデート。 パッチノートの内容はもう散々語られつくされてるので、今回の記事では殆ど触れることは無いです。スクイクβのロボム索敵範囲広がったの嬉しい嬉しいしかいうことがない。 本題まあ記事名の通りです。 スクイクの強化全然来ないからもう俺たちでスクイクの強化を考えようの会です。 現状スクイクはスプラ3になってから驚異の強化回数0回という、もはや放置とかいうレベルを超過しています。悲しいなあ。 流石にアプデ強化0回と

    • スクイクβXP27によるスクイクβ解説

      皆様こんにちは。twitchをメインに配信しているVtuberのsdsgと申します。 配信先→https://www.twitch.tv/sdsg_ssbu Twitter(自称X)で繋がっている方は、関西のオフ大会によく出ているちょっと強いメタナイト使いと認知していただけていると思いますが、一応スプラも2はXP2680、3はXP2700行くまでやりこんでいます。 今回の記事では筆者がスプラ初代から9年近く使い込んでいるスクイックリンβについて解説しようと思います。 本当はX

      • 僕らでできるハースストーンのbot対策

        こんにちは。sdsgです。先日投稿したbotの現状の記事へのたくさんの反応ありますございます。 さて、本日は少し進展がありましたのでまた新しくbotに関する記事を投稿させていただきます。 ハースストーン公式よりbotのBANに関する記事が投稿されました。BANされたbotの数は約7万と非常に多くのbotをbanしたとのことです。それならこの記事はもう終わりですがなんでこの記事を書いているのかというと、botが普通にいるからです。botとしか当たらないですワイルドは。 振り

        • ハースストーンのbotにキレてます

          こんばんワイルド。sdsgです。 前回のパラのクラスカードのバフ案を読んでいただいてありがとうございます。 さて今回は、すでにワイルドを5年以上蝕み続けているあのbotについて話していきたいと思います。 なんで今ワイルドのbotの話するの?流石に4年も付き合わされてうんざりしてきたからです。 基本自分はメタ外のデッキでメタ入りできる可能性のあるデッキ探すのが好きなんですが、その探す作業してると勝てなくてMMRが下がり、botとしか当たらなくなってまず楽しくないんですよね。ま

          【ツイストへの便乗】スタン落ちしたパラのカードの強化案

          おはんこんばんちは。SDSGです。ハースストーンではパラ専で活動しています。変なデッキとか環境デッキとかのパラディンデッキを使ってます。主にマイナーデッキで楽しんでますが大抵のパラのデッキは使ったことがあると思います。 さて、ツイストのアップデートと共にワイルドカードの大規模なバフが行われました。そこで今回の記事ではそれに便乗し、パラディンのワイルドのクラスカードの強化案を出してみようと思います。まあ今のワイルドに必要なのはクソカードのナーフなんですが・・・ まとめたらマジ

          【ツイストへの便乗】スタン落ちしたパラのカードの強化案

          [スプラトゥーン3]ミラー編成の悪いところ

          みなさんこんにちは。なんか受肉してsdsgです。スプラトゥーン3が発売してそろそろ9か月になります。第3シーズンも近づいてきますが、皆さん色々と現環境について思うこともあると思います。 今回は、現在のXマッチのマッチングに使用されるミラー編成という仕様について語っていこうと思います。まあ結構ツイッターで否定的な意見が多い仕様ですね まずそもそもミラー編成ってなに?まあ皆さん知ってると思いますが、スプラトゥーン3のXマッチにはミラー編成という仕様が適用されています。 これはど

          [スプラトゥーン3]ミラー編成の悪いところ

          スプラ3で使った武器の感想とか

          色々と武器を使ったのでその武器たちの感想を書きます。 あまり使い込めてない武器はエアプかもしれないのでそのあたりは見逃してください。 52ガロン ZAP スプラ2で環境で大暴れしていた二種類の武器。扱いは体感ほぼ同じだったので同時に紹介する。 ZAPは2とほぼ同じサブスぺになっており、サブはキューバンボムの据え置きであり、スペシャルがエナジースタンドに変更されている。52ガロンはサブが1の時と同じスプラッシュシールドに変更されている。 二つの武器はほぼメインの性能が2の据

          スプラ3で使った武器の感想とか

          イカ3前夜祭感想

          まわりで結構こういう記事が出てきてるので自分も便乗 武器バランス メイン サブ基本的にかなりバランスが良く感じられた。 殆どの武器は2から少しだけ手直ししただけに感じるが、メイン性能が存在してないだけでかなりストレスフリーに対戦できた。ジャンプ撃ちのブレが少なくなったりするやつとか攻撃アップするメイン性能がいかにゲーム性を損ねてたのか痛感する。 メインの手直しの内容はバフが多く、全体的にパワーが高くなったように思える。筆者は2ではスクイクしか使ってなかったので詳しくはわから

          イカ3前夜祭感想

          アプデ後メタナイト感想

          どうもsdsgです。 この間の最終調整で遂にメタナイトの強化がされました。とゆうわけで一体今回のアプデでメタナイトがどんなキャラになったか書いていこうと思います。ちなみに僕はホムヒカメインになりました。 ・空前1.5/3.0%(ver13.0.0以前)→2.0/3.0%(ver13.0.1) 空前の火力がアップ。メタナイトの全体的な火力不足を補うための強化。 パッチノート公開当初はこれ意味あるのかどうか物議を醸したが、実戦で使ってみるとこれがちょうどいい塩梅で火力不足を補

          アプデ後メタナイト感想