見出し画像

サンプル撮影会

フォトスタジオさんの「撮影空間」新プランが
完成したので、サンプル撮影会をしました。
空間はモデルさんとなる人が入ってはじめて
完成。といつも思っています。
だからこそ、モデルさんが入っての撮影は、
企画段階での2D(紙面)からはじめての3D
(立体空間)となるため、緊張します。
思い描いていた絵となるのか?
使い勝手はいいのかな?
セッティングは難しくないのかな?
キッズのサイズにはあっているのかな?
危ないところはないかな?
などなど、気になることはたくさん。

でも、カメラの前で楽しそうに遊んでいる
キッズたちを見ていたら、そんなこんなも
一瞬忘れてHAPPYな気分に!

こんなわたしたちをHAPPYにしてくれる、
自然な笑顔がひとつでも多く、お客様と
カメラマンさんとの間に生まれますように。
と願っています。

「SDS for Photo Studioの新プラン」

レンタルの詳細はHPにございます。
ご興味のある方はこちらをご覧下さい。
SDS for Photo Studio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?