見出し画像

やらなきゃいけないことがたくさんある時。人生は行き当たりばったり。

転職活動をしている。

履歴書や職務履歴書を書かなければいけない。

いつも思うが自分のことを何回も書くのは、結構めんどくさい。

この会社を志望した理由はなんだろう。

面接では、何を聞かれるんだろう。不安が募る。

今日何を食べたいと聞かれて、なんでもいいと答えてしまうほど、決断力がないのに、

この会社を志望した理由を具体的に言える自信はない。

でも、面接用の自分で挑もう。

今日も、中国語の勉強をする。

履歴書を書いて送る。

読書をする。

面接に備える。

やることがたくさんある。

俺がんばれ。

目標に向かって頑張っているあなたへ。気軽に繋がりませんか?いいなと少しでも感じてくれたら、スキ、フォローをよろしくお願いします!