見出し画像

北九州地域の製造業18団体よりお招き頂き、SDGs・脱炭素経営・カーボンニュートラル、環境経営の講演を行いました。

北九州地域の製造業18団体よりお招き頂き、SDGs・脱炭素経営・カーボンニュートラル、環境経営の講演を行いました。
講演後の情報交換会では司会・ファシリテーターを務めさせていただき、ご参加企業の取組み事例紹介、課題と今後など、議論を深めさせて頂きました。
ご参加いただきました、UBE三菱セメント㈱九州工場、九州電力㈱苅田発電所、UBE三菱セメント㈱苅田セメント工場、㈱九州テクノメタル、日産自動車九州、日本磁力選鉱㈱苅田工場、トヨタ自動車九州㈱苅田工場、豊鋼材工業㈱苅田工場、平和自動車九州工業㈱、苅田町、トヨタ自動車九州㈱苅田工場、九州ホイール工業㈱、㈱ファルテック九州工場の皆さま、誠にありがとうございました。

#SDGs #脱炭素 #環境法令

「明快!中小企業のためのSDGs経営」

SDGs推進ネットワーク福岡は、#SDGs普及#環境教育#男女共同参画 の推進に取組んでいます